コラム

オンライン宿泊予約

お問い合わせ

千成に関するご質問・ご要望等がございましたら、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

コラム

別府の宿をお探しの方は、寛ぎの和室で豊後牛を味わえる【旅館千成】へ!~家族・夫婦・カップルにおすすめ!貸切露天風呂の魅力~

家族・夫婦・カップルにおすすめ!貸切露天風呂の魅力

家族・夫婦・カップルにおすすめ!貸切露天風呂の魅力

家族・夫婦・カップルで、温泉旅行に出かけたときにおすすめしたいのが貸切風呂です。大浴場は一般的に男女別ですが、貸切風呂なら誰に気兼ねすることなく大切な人と温泉を楽しみ、プライベート感を満喫できます。貸切風呂には、大きく分けて2つの種類があります。

1つが客室外にある浴場を時間制で貸し切るもの、もう一つは客室に露天風呂や豪華な内風呂があらかじめ備え付けられているもの。客室の外にある貸切風呂は、大きな露天風呂で絶景を楽しめたり、源泉かけ流しの名湯が味わえたり、大浴場にはない特別なメリットがある場合も多いので、旅館選びの際に調べてみるとよいでしょう。

客室付きの貸切風呂は、なんといっても時間を気にする必要がなく、早朝や深夜いつでも何度でも楽しめるのが魅力です。移動もなく身支度が楽なのも嬉しいポイント。せっかく大切な人と旅行に来たなら、温泉の醍醐味も一緒に味わいたいものです。【旅館千成】では、貸切家族風呂や、客室付きの貸切露天風呂をご用意しておりますので、ご予約の際にぜひご相談ください。

別府の宿なら寛ぎの和室でおもてなしする【旅館千成】へ!

別府宿をお探しの方は【旅館千成】へ!緑に癒されながら、やわらかい陽光の中で寛げる優雅な空間の和室を中心に、セミダブルのベッドを2台備えた和洋室など、趣の異なる8室をご用意。専用の露天風呂を備えた二間続き16畳の特別室や、静かな日本庭園が窓の外に広がる天然温泉風呂(半露天風呂)付きの客室など、貸切風呂付きのお部屋もございますので、ぜひ大切な方とのひとときにご利用ください。

別府の宿で豊後牛を堪能するプランを!

別府の宿で豊後牛を堪能するプランを!

別府の宿なら【旅館千成】をご利用ください。別府駅から徒歩圏内、別府ICから車で約12分とアクセス抜群ながら、別府の中心地とは思えないほど静かなひとときが過ごせる優雅な空間の宿です。

自慢の割烹料理は「旬を楽しむ」がコンセプト。豊富な経験と確かな技を持つ料理人が素材の旨味を十分に引き出し、郷土の魂を込め、おもてなしいたします。

大分が誇るブランド牛「豊後牛」をメインにした懐石プランもご用意。大自然で育まれた豊後牛ならではの、艶やかな色合いときめ細やかな霜降り、まろやかでとろけるような味わいをお楽しみください。

お役立ちコラム

別府の宿をお探しの方は、割烹料理がおすすめの【旅館千成】

名前 旅館千成
住所 〒 874-0933 大分県別府市野口元町2-18
TEL 0977-21-1550
URL https://beppu-sennari.com/
ページTOPへ

オンライン宿泊予約

ご宿泊予約はこちら 宿泊プラン一覧

TEL.0977-21-1550

ピックアップコンテンツ

当館では、全館全室禁煙となっております。
愛煙家の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。