コラム

オンライン宿泊予約

お問い合わせ

千成に関するご質問・ご要望等がございましたら、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

コラム

別府の宿は、割烹料理がおすすめの【旅館千成】へ!~別府に来たら堪能したいグルメは?~

別府に来たら堪能したいグルメは?

別府に来たら堪能したいグルメは?

別府は九州の中でも美味しいグルメが揃うことで知られ、一度食べればやみつきになるグルメや名物、知る人ぞ知る名店が数多くあります。まずは新鮮な海の幸として、大分ブランド魚である関あじ・関さばがおすすめです。割烹料理やお寿司でぷりぷりの食感が楽しめます。

また、温泉の噴気で蒸した大分の郷土料理・地獄蒸しはヘルシーで女性にも人気です。他にも、湯の町ならではの温泉たまごや専門店の豚まん、砂湯名物・砂かけババロアなどのスイーツもあります。霜降りのやわらかさとまろやかな味わいが人気の豊後牛も、すき焼きやステーキでお楽しみください。

別府の宿でおすすめの割烹料理に舌鼓!

別府の宿でおすすめをお探しの方は、【旅館千成】へ!別府駅から1~2分の好アクセスで、別府温泉めぐりや観光・レジャーにも便利な立地です。皆様の憩いの宿として、真心を尽くしおもてなしさせていただきます。

地産地消の食材で作る割烹料理や、関さばや関あじなど大分のおいしい海産物、旨みあふれる豊後牛など、旬の素材をふんだんにとり入れたお料理が自慢です。食材はその日の仕入れ状況により最も上質なものだけを厳選し、ご提供させていただきます。季節替わりで様々な割烹料理をご用意しておりますので、どうぞお楽しみください。

別府の宿で日本情緒あふれる優雅な空間を満喫

別府の宿で日本情緒あふれる優雅な空間を満喫

別府の宿なら【旅館千成】をご利用ください。お客様がゆっくり寛いでいただける心地よさを第一に考えた日本情緒漂う宿です。

日本庭園を眺めながら四季を感じる…そんな優雅な時間をお届けします。駅から徒歩1~2分と街の中心地にありながら、源泉かけ流しが楽しめるお風呂と静寂の感じられる客室をご用意。

純和風造りの落ち着きある客室は1日8組限定です。3室の露天風呂付客室は、趣の異なる3つの貸切風呂で豊富な湯量の温泉をお楽しみいただけます。日本の伝統美が漂う館内とゆとりの感じられる客室で、大分・別府の風情をご堪能ください。

お役立ちコラム

別府の宿をお探しの方は、割烹料理がおすすめの【旅館千成】

名前 旅館千成
住所 〒 874-0933 大分県別府市野口元町2-18
TEL 0977-21-1550
URL https://beppu-sennari.com/
ページTOPへ

オンライン宿泊予約

ご宿泊予約はこちら 宿泊プラン一覧

TEL.0977-21-1550

ピックアップコンテンツ

当館では、全館全室禁煙となっております。
愛煙家の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。